〜 彼はどこかね? 〜

 

 

カチリ
フゥ・・・フゥ・・・
「どうかな・・・答える気になってもらえたかね?」

「ひ、ひらない・・・ほんほに・・・わらひ、なにもひらな
カチッ
ジジジジジジジジッ!
「んふうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーッ!」


カチリ
フゥ・・・フゥ・・・

「・・・さて、私はもう就寝時間なのでね、失礼するよ。」
「なにか話す気になったら、君の後ろに並んでいる彼らに、遠慮なく言ってくれたまえ。」

「・・・ああ、そうそう、もしかしたら彼らが、このスイッチを勝手にいじってしまうかもしれないが・・・ 勘弁してやってくれよ。・・・ではね。」

ギィ〜ィ、バタンッ!

彼はどこかね? 



 
みたいな感じでCMにいくワケですな。
著作権が厳しいらしいんで、大きな声じゃ言えないんですけど、コ●ンの蘭ねーちゃんです。

説明させていただきますと、いわゆる電気責めってやつですね。
グサッと刺して、電線をつないで、バチバチッと。
真似しちゃいけませんよ?(←しないって)

ちなみに後に並んでいるらしい「彼ら」は、これから一晩中出したり挿れたりするんでしょうな。
一晩中って、逆に疲れないんでしょうかね?



戻る